はじめましてとクレカの話

こんにちは、はじめまして。
関西で大学生をやっているみおです。
自分で言うのもなんですが、高校時代は不真面目ちゃんでした\(^o^)/

なので今も高校時代の友達と会うと、
なんとかJDデビュー果たせて良かったな…って思いますわら

こないだ高2で仲良くなった子に2年ぶりぐらいに会ったら、
なんと風俗嬢になってました…。

JK時代はかなりかわいくってモデルになる!!って言ってた子だったので
うわ〜、って思ったんですけど本人はあっけらかんとしてましたね。。

話を聞いてたらなんかクレカを作りたいんだけど、
収入はめっちゃあるのに作れないっておこでした(´・ω・`)
たしかに聞いた感じの収入はめっちゃあったわら

わたしはこないだ兄がクレカつくる〜っていって
バイトしてるからいけるやろって言ってたのを思い出して
安定的な収入があればいけるって知ってたんですけど、
風俗嬢は安定?はしてないからかなって。

でもなんか、その場でスマホで調べたらこちらのクレカ、
風俗嬢でも作れるクレジットカードとして出てきました。
なんかアコムのやつらしい。

その子はおお〜って喜んでくれたけど、
私もクレカそろそろ欲しいから一緒に作ろうかな?

最近寒くてどうも調子悪い。。。大学の友達にそんなこといってたら
おばさんやん!って言われて凹む(´・ω・`)